息子の夢

最近の息子の夢は『宇宙戦艦ヤマトに乗ること』youtubeなどで歌や映像を聞いたり見たりしているうちにはまったらしい。ブロックで、宇宙戦艦ヤマトを作り、お絵かきで、宇宙戦艦ヤマトを描きその間中ヤマトの歌を歌っているという熱のあげよう。しかも、前奏まで、口で歌っている・・・。♪じゃんちゃじゃちゃ〜んちゃちゃちゃっちゃちゃ〜んふふふふんふんふんふん、ふんふんはーはーふーんたらば〜ちきゅうよ〜たびだちゅふねはぁ うちゅうへんかんや〜ま〜とみんなをはなれ、いっかんだるへうんめーせおい、いまとびたちゅはるば〜るのぞむ うちゅうへんかんや〜ま〜とえがおーでこたえ や〜ま〜と♪かなりはしょっているが、本人ご満悦なのでいいか。

タイトルとURLをコピーしました