グループ展♪

えほん

今日は卒園パーティーの後、お友達親子と山口マオさんの絵本作品展へ。私のパステルの師匠であるシマダナオさんとも久しぶりの再会。絵本の読み聞かせあり、プロの絵本作家さんからの直接お絵描き体験あり、マオ先生の似顔絵作成ありと盛りだくさんの時間となりました。パステル講座に通っていた時は0歳児だった娘も6歳に。月日が経つのが早いですね〜娘も楽しかった様子。細かい模様を考えて描くスタイルが気に入ったようで家に帰ってからも作品作りに取り組んでおりました。はやくも才能開花?!と親バカ笑みなさまありがとうございました♪日曜日までやってますよ。本八幡周辺の方要チェックです!

タイトルとURLをコピーしました