初詣デート♪

らいふ
CA3A1260

従姉のNちゃんと毎年恒例の深川不動へ初詣デート。Nちゃんとは、なんと1年ぶりの再会。息子も連れて行きたかったが、先週末より中耳炎、結膜炎、そして、年末からの風邪の悪化で断念・・・。今年のおみくじも小吉。ターコイズの石だった。お参りした後は深川飯!今年は卵とじの丼でいただく。そして、恒例になりつつあるお茶の時間。深川不動の参道沿いにある喫茶店へ。『タルトタタン』は美味しかったぁ。お互いの近況を報告しつつ、今年の抱負を語り合う。年始から楽しい時間を過ごせませした。Nちゃん、お互いがんばろうね♪素敵な時間をくれたオットと息子と義母にありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました