ほわいとばーすでぃ♪

子育て
CA3A1315

積もらなかったものの、ホワイトバースディになった今日雪だるまを作りたいといっていた息子のためにレゴで作成(笑)雪のおかげで、一日家の中でまったり過ごせました。義母からケーキの差し入れ、息子からハッピーバースディの歌とレゴの車のプレゼント?オットからは最近はまっている自家製ビール(エールとラガー)とシードルをいただきました。離れている家族や友人からもメールが届き、うれしいかぎり。健康で、あたたかい家族と一緒に誕生日を迎えられること。本当に幸せなだと感じます。みんな、みんなありがとう♪

前日の幼稚園で、お母さんの顔を描いてくれた息子。とてもうれしい一日早いバースディプレゼントになりました。ママうれしかったよ。生まれてきてくれてありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました