うちなー旅行2011

6回目となるうちなー旅行。今回は日本の最西端 与那国島へ行ってきました。プロペラのかわいい機体に乗り、よなぐに馬に乗り、Dr.コトーの景色をレンタカーで一回り。オット念願の蔵元見学もできて、天気にはあまり恵まれなかったけど、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができました。後半は石垣島へ。千葉ロッテのキャンプと時期も重なり、偶然ホテルも一緒だった(笑)息子連れなので、ダイビングは無理だったけど、たくさんの初めて体験ができました。・シーサー作り・蔵元見学・ビール工場見学・ジェラート食べまくり・お店開拓!三線に合わせて踊りまくる息子。また来ようね♪

念願の八重山上布を思い切って購入。タペストリーですが、とても気に入りました。和室の床の間に飾る予定♪

そして、琉球真珠をオットからプレゼントしてもらいました〜。川平の真珠大切にするね。

タイトルとURLをコピーしました