りとみっく最終回

子育て
CA3A1364

昨日はリトミックの最終回。息子は相変わらずのマイペースっぷりで、自分の好きなことのみ行うだけでしたが、先生から、修了証とお絵かき帳のプレゼントをもらいご満悦。1歳半から1年10ヶ月いろいろな体験を通して親子で学ばせていただきました。みんなと一緒のことをすることで、息子の得意なこと好きなこと、苦手なこと、嫌いなことをより理解することができました。リトミックのおかげで、歌も踊りもますます好きになりました。K先生ありがとうございました。感謝をこめてお花をプレゼント♪喜んでいただけたかなぁ。

リトミック終了後は恒例のお友達とお遊び時間。お昼後もいっぱい遊んだね。ルールがあるゲームもできるようになり、遊びの仕方も変化して、みんなの成長を感じたよ。

仲の良いお友達と一緒だったから、続けられた。Hちゃん、Yくん、Sちゃん、Yちゃん ありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました