れんしゅう会

計画停電等で公共施設の使用を控えようと、自宅にて、地元ハートフルチームのセッション練習会を行った。ハートフルコミュニケーションを広めるための司会進行役のテスト前集中特訓だ(笑)あったかいハートフルセッションコーチからのアドバイスやFBがこころに響く。私に足りないもの、やっているつもりだったけど、できてないところも見えてきた。みんなに追いつけるようにがんばってみるよ。有意義な時間をありがとう♪お昼は持ち寄りで華やかなメニューに。Fちゃん、Mちゃん、Mみん、そして残念ながら参加が叶わなかったRぞん ありがとう。そして、息子を午前中預かってくれた義母にも感謝!

タイトルとURLをコピーしました