子育て応援メッセinいちかわ 終了♪

こーちんぐ
CA3A1486

24日と25日の2日間、ハートフルコミュニケーション チーム千葉のメンバーとして参加。ブースはもたない予定でしたが、主催側の配慮で、入り口横にポスターを貼ったり、ちらしや本を並べるスペースを確保できました。奥まっているから、なかなか見てもらえなかったかもしれないけど、ちらしは、ママカフェにきていた人を中心に配りました。おかげさまで、25日の11:30〜の体験セッションは8名もの参加者が。みなさまお越しいただき、ありがとうございました。私は今回託児?担当でがんばりましたよ〜。息子と同じ位の子と2歳と1歳半の子どもたち。みんなかわいくて〜私の方が楽しませてもらいました(笑)少しづつですが、ハートフルコミュニケーションを知って子育ても自分自身の人生も楽しめるお母さん、お父さんが増えるといいなって思います。知っていてもできないこと多いけど、知っている方が選択肢が増えるから、いざというとき困らないんですよね。メンバーのFちゃん、Oさん、Mちゃんお疲れ様でした。そして、土曜日のほとんど息子のお守りを担当してくれたオットありがとね♪

タイトルとURLをコピーしました