おたんじょう会♪

おやつ

昨日は少し早めに夫と娘の誕生会をしました。前日の夜中作業をしていると息子が起きて来たり、お料理メインの自家製ソーセージが思ったより時間がかかったりと色々ありましたが、義母と叔母を迎えてのお食事会、楽しい時間となりました。ケーキは娘のリクエストでガトーショコラ。飾りつけはほとんど娘が担当しました。シルバニアもバースディ仕様に。こちらも娘メインで飾りつけ。もうすぐ5歳。できることが増えてきましたね。プレゼントはクリスマス前から欲しがっていた魔法使いプリキュアのボックスを私たち親から。義妹から素敵な絵本。伊豆の両親からは伊豆牛のステーキと、お絵かきセット(私セレクト)。義母から特別なお誕生日の本、叔母からは美味しいたくさんのいちごと盛り沢山。娘にとって楽しい一日となったようです。お祝いしてくれる人がいる、それが一番嬉しいことですよね。みんなに感謝です♪

タイトルとURLをコピーしました