遊びの広場

パルシステムとのコラボ企画の遊びの広場でお試しハートフルセッションを開催してきました〜抽選に当たった参加者のみなさま、お子様を連れて暑い中、足を運んでいただきありがとうございました。1時間という短い時間でしたので、話し足りない方が多かったと思います。通常は2時間のセッションなので、もしまた参加したい!という方はハートフルコミュニケーションチーム千葉HPで、日程場所をご確認ください。私は0歳や1歳のたくさんの可愛いお子さん達と触れあえてエネルギーをもらい、楽しかったです♪立地もスペースもとても良いところでした。パルシステムのMさん、Hさん素敵な機会をありがとうございました。そして、大好きなチームの仲間、Fちゃん、Mみん、Rぞんみんなで作り上げた時間宝物です。またがんばろうね!そして、病み上がりの息子のお守りを引き受けてくれた義母と義父、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました