主役のこさーじゅ♪

らいふ
CA3A1517

先日長い勤めを終えた義母のお疲れさまパーティーを湯河原の旅館で行った。義母には内緒。義父にも協力してもらって、作戦スタート!当日は義妹家族も宿に早めに合流し、甥っ子姪っ子達力作の垂れ幕を飾り付け。宿に到着したところで、音無しクラッカーでお出迎えという段取り。内緒にできない息子をなだめながら、隠れるのは大変だった〜(笑)夕飯時に義母に主役ということで、ドライで作ったコサージュをつけてもらいました。久しぶりの温泉宿。いろんな温泉を堪能し、少しは気分転換になったら良かったなぁ。おかあさん、本当におつかれさまでした。家でも働きすぎちゃうおかあさん。これからはゆっくり休んでくださいね。

実はこの温泉宿、お願いすれば、カブトムシにクワガタがもらえるという。姪っ子甥っ子達はうれしそうに選んでいた。息子は気をくれしてはじめはいらないと言っていたけど、結局いただくことに。カブトムシの雄雌ペアで・・・。

男の子だもんね。このぐらいは我慢しよう。でも〜けっこう虫くさいんですよ〜

つわりのこの時期はつらかったりします。(くすん)

タイトルとURLをコピーしました