特別なかふぇ

おやつ

昨日の夕方、限定営業の娘のお店に招待されました。席につくと、『いらっしゃいませ、招待状はお持ちですか?』招待状を渡すと、メニューが出されました。おすすめを聞くと、『いろいろなチョコレートと、   チョコレートドリンクです。』とのこと。両方お願いしますと言うと、どちらかにして下さいと言われたので、チョコレートドリンクを注文。『こちらのチョコレートから選べます。』というので、72%カカオが入ったチョコを選択。『少々お待ち下さい』『こちらの本や新聞を読んで待っていてもいいですよ。』というので、小学生新聞を読みつつ、待つこと10分。『お待たせしました。』とお手製のチョコレートドリンクを持ってきてくれました。甘くてほろ苦でとても美味しかったです。何より一人でできることが増えた事が嬉しい。飲み終えると、細い紙に『また来て下さい』のメッセージ、裏面には2/11限定のポイントカードになってました。楽しい時間をありがとう♥️おかげで素敵な誕生日になりました。毎日のように夜中、私の布団に潜り込んでくる甘えん坊だけど、確実に成長してるね。あなたの母になれてとても嬉しいです

タイトルとURLをコピーしました