子育て交差点2011

こーちんぐ

今年も地元行徳で行われたイベント『子育て交差点』にハートフルコミュニケーションチーム千葉として参加してきました。4回目を迎えるこのイベント。朝早くから乳幼児を連れたママ達が集合!11:15〜1時間行われた体験セッションにも多数ご参加いただきありがとうございました。奥まった場所だったにもかかわらず、多数のママ達がブースに立ち寄り、ちらしを持って帰ってくれました。昨年よりも『子どもの心のコーチング』の本を知っているまたは持っている、読んだという方もいて、認知されてきた感があり、嬉しい限り。一緒に楽しく子育てしていきましょう♪Fちゃん、Mみんお疲れ様でした〜お迎えを引き受けてくれた義母にもありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました