子育てメッセ2014

こーちんぐ

今年もコルトンプラザにて子育てメッセ行われました。ハートフルコミュニケーションチーム千葉ももちろん参加。会場内のお茶をするホッとスペースに昨年作り直したパネルと本を展示し、ひっそり?活動。今年は休憩に来る方達に、ハートフルメッセージカードを配りました。ひとつひとつポジティブなメッセージが書いてあるカードにママ達からも笑顔が♪ママが体験レッスン中の時はパパに選んでもらいました。子育ての方法はたくさんあるけど、自分にあった方法を見つけて、楽しい時間にして欲しいな~と思います。私は土曜日だけでしたが、金・土と活動してくれたFちゃんいつもありがとう♪あ、子ども達ふたりのお守りしてくれたオットにもありがとう個人的には、友人達がスタッフとしてイベント参加していたので、短い時間でしたが、ランチを食べながら近況報告ができたのが嬉しかったです。次は9月のプレママプレパパイベントです。楽しみですね~

タイトルとURLをコピーしました