犬のおまわりさん?

手でばんばんと床をたたけるようになった娘に息子のお古でもある本型の太鼓のおもちゃを与えてみた。ももたろうや、犬のおまわりさん、おもちゃのチャチャチャなどの音楽に合わせて太鼓や楽器音がする。すぐにお気に入りに♪その時、息子が歌っていた『犬のおまわりさん』まいごのまいごのこねこちゃんあなたのおうちはどこにあるおうちをきいてもわからないなまえをきいてもわからない。わんわんわわん、わんわんわわんないてばかりいるこねこちゃんいぬのおまわりさん、こまってしまってにゃんにゃんにゃにゃんにゃんにゃんにゃにゃんおしい!おうちはどこですか?って聞くのよ〜泣き声反対だよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました