はじめてのあーと講座♪

ぱすてるあーと

今日がんばったことふたつ。ひとつ目は、パステル和(NAGOMI)ARTの準インストラクター養成講座の初日を終えたこと。パステルという画材は初体験。色々な技法を教えていただき、時間が経つのがあっという間で、すっごく楽しかったです。子供にも大人にも絵が苦手な方にもお勧め。誰でも簡単に描けちゃう。子連れでも快く引き受けてくれた絵本作家のNさんありがとうm(_ _)mふたつ目は、講座受講の為、ひとりで高速で運転したこと。以前、東名を2回運転した時は、夫が横に乗ってました。娘を連れての1時間ドライブ。無事帰って来れて良かった〜。お留守番していてくれた息子とお迎えを引き受けて、夕飯までご馳走してくれた義母にもありがとう♪ちなみに・・・左5作品が私。右は師匠のNさんの作品です。色彩検定の教科書どっかに残っているかな?もう一度色相環を見直さないと・・・。(^^:

タイトルとURLをコピーしました