どりなび?

夢を語りあえるママ友仲間とドリームマップを作成。昨年末の1回目は自分の棚卸しと、やりたいことの書き出し、まとめ作業。夢の素材を集めて今日の2回目は、素材を切ってグルーピングして台紙に貼る作業。台紙は夢ナビサイズのB4ですが、色をチョイスできるようにしました。ランチ時間も含め4時間はあったのに・・・子ども達のお守りをしながらだとカッターやはさみは危なくて、なかなか作業は進まず。全員お持ち帰りになりました。でもね、それぞれの素材を見せ合ったり、夢を語り合ったり、子どものこと家族のこと、自分のこと、色々話せてとても楽しい時間でした〜♪完成したら、また見せ合うことに。そして、夢がかなう3年後にもまた会いたいねと盛り上がりました。Hさん、Kさん、Mさんありがとう。がんばってママ達につきあってくれた、Kちゃん、Yちゃん、Kくん、そして娘にもありがとう。

タイトルとURLをコピーしました