たんじょうび♪

らいふ

今日は私の誕生日。去年は妊娠中にインフルエンザにかかり、大変でしたが、今年は家族みんなが健康で迎えられたのが何よりうれしいです。義母からは食べるのがもったいないくらい可愛いケーキの差し入れ。5歳の息子からはこころのこもったお手紙♪自分で切り抜いたハートが可愛い〜そして、夫からは、新しい電子レンジ!(以前使っていたのは、私が独身時代から使っていた10年ものでした)もうすぐ1歳の娘からはあったかい抱擁と笑顔。家族やたくさんの友人達からのあたたかいメッセージ♪こころもおなかもいっぱいです。本当にありがとうございました。すご〜くしあわせです♪

タイトルとURLをコピーしました