インストラクターへの一歩

ぱすてるあーと

先月末に製作課題とレポートを提出して、まつこと1週間ちょい。思ったより早く準インストラクターの認定証が届きました!7ヶ月でつかまり立ちしはじめた娘と一緒に通い始め、年末年始は師匠のNさんと日程が合わず、やむなく最後の1日講座をSkypeで3日に分けてもらうというわがままなスタイルで受講させてもらいました。時間はかかったけど、その分子ども達と一緒に楽しめたと思います。パステルのやわらかさ、楽しさに私も癒されました。これからは伝える側としてがんばりたいと思います。来月早速、ママ向けの講座を担当させてもらうことになりました。ハートフルの子どもプログラムでどぉ?なんてお話もいただいています。本当にありがたいです。参加者が笑顔で楽しんでもらえるような時間を演出していけたらいいなぁと思っています。私らしくのんびりとですが、みなさま見守っていてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました