今週のお弁当♪

おべんとう

今日は来週末にせまった運動会の予行練習。先生方、役員さん、園児達が本番さながらにプログラムを通してで行います。年長の息子は鼓笛や組み体操、障害物競走など出番もたくさん。疲れると予測した息子、昨日の夕方、お弁当箱と入れる物を指定してきました。『こっちにおにぎりとおかず、こっちにホットケーキ、これはデザートいれてね。』はい、ご希望通りのパワーランチですよ!デザートは時間がなくて食べられなかったそうですが、その他は完食してきました♪もうこんなに食べられるようになったんだね〜とうれしい母でした。お弁当めにゅ~くまさんのおにぎりバーガー、チキンナゲット、ほうれん草しゅうまい、自家製トマト、芋けんぴ、塩麹のコールスローサラダ、カレーのポテトサラダ、ハム、きゅうり、大豆と豆乳のホットケーキ、はちみつ、チーズドック、バナナ、ゼリー

タイトルとURLをコピーしました