今週のおべんとう♪

おべんとう

今日は鼓笛の発表会がありました。年長児の保護者だけのための会。撮影可能だったので、みんな三脚持っての大撮影会になりました。オットの一脚を借りて、デジカメでムービーを撮ってきたんだけど、撮影しながら、また涙(T_T)風が強い中みんなよくがんばりました〜お弁当はリベンジトトロ。ホットケーキでも作ってよのリクエストにもこたえたのですが、なんか違うキャラ(^_^;)あずまんが大王のちよ父みたいになっちゃった。息子からは、却下されたけど、まぁよしとしましょ。先生にもお友達にもトトロと認めてもらえたみたいで、良かった良かった。お弁当めにゅー:いなりトトロ、ホットケーキトトロ、カニクリームのマカロニ、ふかしさつまいも、ポテトサラダ、照り焼きチキン、プチころチキン、ゼリー、なし娘にも残り物でうさぎを作成。時間があっという間にすぎていく。キャラ弁毎回作る方、尊敬します‼

タイトルとURLをコピーしました