学びの時間

こーちんぐ

昨日の午後は千葉市での子どものしつけのコーチング実践講座の最終回でした。思春期の子供達にどう寄り添うか、今回も多くの気づきと学びがありました。ないものではなく、あるものに焦点を当てる。子どもの力を信じて、任せて、見守って、聴く。子どもの葛藤を押さえつけるのではなく、側で見守って行きたいと思います。生まれて来てくれてありがとう。毎日口うるさい母ですが、あなた達を愛しているよ♥️この講座、本当におすすめです!一人で悩まず、まずは学んでみてください。世代を超えて頼もしい子育て仲間も増えますよ。生涯学習センターへの道で見つけた可愛いマンホール。ついで記念にパチリ

タイトルとURLをコピーしました