おおきくなあれ♪

らいふ

先月誕生した甥っ子のお祝いとベビーグッズを受け取りに弟夫婦が久しぶりに遊びに来ました。29週で1045gと小さく産まれた甥っ子はまだ入院中。NICUでがんばっています。4ヶ月間の入院生活を頑張った義妹も母乳を届けに病院へ通う毎日。この日も滞在時間はごくわずかでしたが、ふたりとも元気そうで安心。今度は甥っ子くんが退院したら遊びに行くということを約束して帰って行きました。息子にこの甥っ子くんの誕生のことを話したら、『きっと、ママとパパにはやくあいたかったんだよ。』と子どもなりに受け止めてくれました。すこしづつでいいから、大きくなあれ♪内祝いにいただいたお菓子の包み紙がとても美味しそうだったので、切り抜き、娘のおままごとセットに大変身。Yちゃん、ベビーグッズいろいろお引き取りありがとう。がんばれ〜!

タイトルとURLをコピーしました