なかよし遠足♪

おべんとう

今日は息子の遠足。 で、久々のお弁当♪前日に何がいい?と聞いても、『何でもいいよ』とのお返事。リクエストされた方が楽なんだけどなぁ。σ^_^;学校の給食では毎回お代わりしているらしいので、おにぎりを大きめに作ったらぎゅうぎゅう詰めになりました。足りないと言われちゃうかな?鯉のぼりっぽくしたから良しにしてもらおう。でも、息子にはめだかって言われた〜(T_T)お弁当メニューおにぎり(炊き込み、おかか)うずらたまご、にんじん甘煮、プチトマト、焼き豚、塩どりのパン粉焼き、唐揚げ、ブロッコリー、煮豆、ゼリー、ばあば作チーズケーキ(冷凍)

タイトルとURLをコピーしました