小学校初の運動会♪

しょくぶつ

校舎建て替え中で校庭が狭い為、近くの中学校のグラウンドを借りて行いました。開会のことばも堂々と言えたし、徒競走、ダンス(ようかいウォッチ)玉入れとがんばりました。幼稚園とはまた違った感動を、ありがとう♪お弁当も気合をいれてと言いたいところですが、冷凍食品の助けを借りました。σ^_^;リクエストのあったピラフとじゃがいものチーズケーキを作ったからいいよね?!お弁当メニュー:おにぎり3種(ピラフ、チャーハン、ひじきと雑穀米)しいたけとにんじんの煮物、白花豆の煮物、ブロッコリー、ポテトサラダ、ビアハム、枝豆とレンコンのはさみ揚げ、鶏から揚げ、プチトマト、月星ポテト、照り焼きチキン、ウィンナー&キュウリちくわ&ウズラ卵、じゃがいものチーズケーキ、りんご、清美オレンジ

タイトルとURLをコピーしました