秋遠足のお弁当♪

おべんとう

てるてる坊主効果か、朝の天気は晴れ♪遠足楽しんで来てね!久々のお弁当は、息子から行き先の公園にちなんでとのリクエストされ、おにぎりに細工⁈分かるかなぁ。ヒントは、ノリはそのままの方向で、白米おにぎりは縦方向に見て下さいσ^_^;娘も5時起きして、お弁当をねだるので、一緒に作りました。そして朝食に欲しがるσ^_^;お弁当はお昼だよん。にしても、久々すぎて小さなお弁当箱に詰めるの時間かかりました。お弁当メニューおにぎり2種(シャケ、炊き込み)、プチコロチキン、うずら玉子、レンコンとニンジンのきんぴら、メンチカツ、シュウマイ、ブロッコリー、ポテトサラダ、ハム、なし、ゼリー

タイトルとURLをコピーしました