ふぁんたじ~?

子育て

今朝5時台に起きてきた息子。『すごいこわい夢をみたの。こわかったよ~』何でも、ぞうの1.5倍くらいでマンモスくらいの大きさのウサギが剣を持って息子を追いかけてきてきたそう。息子がよく話す、未来世界の友人のロボットビリー家の和室(我が家の1Fすべてくらいの広さ)からリビング(近所の公園くらいの広さ)の中で戦いを繰り広げ、外の公園までいく途中だったそうな。あまりの怖さにトイレも行けないというので、おつきあいしました。どんなうさぎだった?怖いのも描いてみたら大丈夫になるかもよと促してみたら、このうさぎ。(笑)まだまだファンタジーの世界にいる息子が可愛いなぁと思う朝のできごとでした。

タイトルとURLをコピーしました