カンドゥでびゅー!

子育て

娘3歳8日めにしてカンドゥーデビューしました。いつもはお兄ちゃんの付き添いでみるだけだった娘。最初のお仕事は以前から憧れていたファッションモデルに挑戦。途中お腹が空いてママ〜モードでしたが、衣装も迷わずプリンセスのピンク。ランウェイも堂々とこなしお姉さんぶりを発揮しました。次はめがね士。説明が難しいので飽き気味でしたが、自分のサングラスが欲しいと、色は即決。最後はお兄ちゃんと一緒にオリジナルマッキー作り。途中にご飯を食べたり、ピザを作ったり、ボディーペイントしてもらったり、以前から遊んでいた2歳児までの赤ちゃんコーナーで遊ぶなど満喫。お兄ちゃんは予約から全て自分で周り、パイロットや建築士などのお仕事を着実にこなし、成長を感じました。まぁ、また来ることになるかな?2部制になってから初めて来て、ゆったした感がありますが、予約の取り方が難しいですね。もう少し親子で効率の良い予約方法を考えたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました