ハートフルセッション201410-6

こーちんぐ

子育てコーチング講座最終回のテーマは『親の幸せは自分でつくる』 『子どもの幸せの第一歩は、親自身が幸せな人生を生きること。』 子どもも日々成長していきます。あなたの後ろ姿を見ています。 日常では子育てや家事や仕事に追われ、自分のことだけを 考えている時間がなかなかとれないみなさんに、 特別な時間を持ってもらいました。 6回講座はこれで終わりますが、 この講座で学んだこと、気づいたことが参加者の みなさんの役に立てば幸いです。 あなたはどんなことに幸せを感じますか? あなたが本当にやりたいことは何でしょう? 時々、自分自身に聞いてみてください。 そこから自分が幸せになる未来が始まります。 参加してくださったみなさま、これを読んでいただいているみなさま、 本当にありがとうございました。 そして、今回も一緒に講座を運営してくれたベテランコーチのFちゃん、 むすめを預かってくれた義母にもたくさんのありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました