はーとふるキャラバンin柏

こーちんぐ

チーム千葉で数年前から準備していたキャラバン。柏でようやく開催しました。雨がちらつくお天気にもかかわらず、ありがたいことにほぼ満員御礼。いつもながら師匠菅原さんの人を惹きつける魅力もすごかったのですが、講演会とセッションとがセットになった3時間もの長い時間にもかかわらず、参加者のみなさんの集中力のすごさ、そして熱気!みんなが笑顔になる素敵な時間になりました。お手伝いコーチのみなさん、チーム千葉のみなさん、お疲れさまでした。またのイベントを楽しみましょうね〜今回は私のセッションに参加してくれた方が2名も参加してくれました。Yちゃん、Aちゃんありがとう♪そして、子供達の朝の支度のフォローをしてくれた夫、娘の送り迎え、息子の迎えを引き受けてくれた義母、元気に学校、幼稚園に行ってくれた子供達にもありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました