むすめの世界観

あんぱんマンのキャラクターでパジャマんというのがいるらしい。朝食時の会話娘『パジャマんはねみんなにパジャマをくれるの』私『そうなんだ。⚪️⚪️ちゃんもパジャマもらいたいの?』娘『うん。でもね、テレビの中に行かなくちゃもらえないの。』私『そっかぁ。どうやったらテレビの中に入れるかな?』娘『ドラえもんの道具でね、ちいさくするのを使ったら入れるよ。』私『そっかぁ。⚪️⚪️ちゃん賢い!じゃあさ、ドラえもんの道具はどうやったら手に入るかな?』娘『うーんと、ポケットから出すんだよ!』アニメの世界とはいえ、お話またがるすごさと、娘の世界観に圧倒された朝でした。

タイトルとURLをコピーしました