うぉ〜キングレッスン

らいふ

新宿でプライマリーウォーキングレッスン初体験してきました!歩くだけで、身体のゆがみや凝りやむくみが改善し、おまけに綺麗に痩せちゃえるという素敵なウォーキング方法です。猫背のおばあちゃまもすくっとした姿勢で歩けるようになったり、続ければO脚やX脚も治ってしまうそう。それが鍛えない、がんばらない、力をいれないで実現できちゃう。これはやるしかないよね〜体験レッスンは2時間。先生はキレイでパワフルな古屋まゆみん先生。主に立ち方、姿勢を見てもらい、いかに自分がずれているかを再認識σ^_^;歩き方もまだ慣れてないけど、確かに楽!目からウロコがいっぱいでました。続けていくことが大事とのことなので、またレッスン参加してみたいと思います。運動嫌いでダイエットしたい方、いつも整体やマッサージにお世話になり、身体の調子が良くない方にはオススメかも。まずは私自身が実践してみます。

タイトルとURLをコピーしました