ふぁいんるーぷ

子育て

遅ればせながら、我が家にもブーム到来!ずっと気になっていた輪ゴムの編み物?ファインループ。もう世間さまでは下火なのか近所のスーパーで食玩が半額のワゴンSALE。試しに1つ購入してみたら、兄妹で取り合うほどなので、それぞれに購入。8歳からとのことでしたが、一緒にやってみたら、4歳の娘も簡単にできました。2人ともハマるハマる。すごい集中力。うちの子供達は作る方に才能があるらしい⁉︎それにしてもおかしかったのが、食玩のお菓子は小さなガムひとつだけ。この手のお菓子に慣れていない子供達、「みて〜おかしもひとつはいっていたの。当たりだよ!」「でもガムだからたべられないね。ママとパパで分けて。」といただきました。(^o^)めでたしめでたし。

タイトルとURLをコピーしました