うんどう会201605

たべもの

今日は息子の小学校の運動会。徒競走では2位、障害物走では1位と大健闘。綱引きは残念でしたが、大玉ころがし、よさこいソーランもがんばりました。娘もお友達と遊びながら、ラスト2のプログラムまで会場でがんばりました。私も朝430起きでお弁当作り。今年はホットケーキとリクエストがあったので、主食は早めに準備。お肉も歯科矯正中なので、柔らかめのものをチョイス。デザート用にしっとり柔らかめのりんごのケーキはかなり気にいったらしく、よく食べました。大きな行事がまたひとつ終了。みんな1日おつかれさまぁ。お弁当メニュー:ホットケーキ(メープルつき)おにぎり2種(しゃけ、炊き込み)ちくわきゅうり、ウィンナー、ハム、ブロッコリーミニトマト、野菜肉巻き(かぼちゃ、さつまいも)、鶏ハム、ソーセージ、煮豆、ポテト、玉子焼き、りんご、清見オレンジ、りんごとおからのケーキ

タイトルとURLをコピーしました