つり体験♪

子育て

只今、子ども達と帰省中。息子の希望で午前中は滝の近くの自然渓流で釣りをしました。1時間で匹息子6匹、娘1匹じじサポート、じいじ1匹の合計8匹。小さいのは逃げちゃいましたが、大きなニジマスやアマゴがたくさん!えさも竿も貸してくれるので、手軽に楽しめました。午後からプール&温泉コースへ。本日は、私の幼馴染のお友達と会ったり、はとこ達と遊び一緒に温泉へ行きました。早めの夕食の後は今回のメインのお祭りへGo!綿菓子とプリキュアのおめんとかき氷。いつものように、じいじ達がキープしている桟敷席へおじゃまし、花火を堪能してきました。あと2日でこちらの生活もおしまい。早いなぁσ^_^;

タイトルとURLをコピーしました