バレエはっぴょうかい♪

子育て

初めてのバレエ発表会。夏休み土日も含めてたくさんの練習をして、前日も午後9時過ぎまでのリハーサルと4歳の娘にとってはかなりハードな内容でしたが、お友達や、家族の支えもあり、無事終了することができました。写真撮影日前に、顔を2針縫う怪我したり、ビデオ撮影日には熱を出したりと、本番当日まで舞台に立てるかドキドキでした。踊るのは好きだけど、決められた踊りは嫌という娘。振り付けを覚えるのも一番遅かったけど、最後までよく頑張ったね。幕が開く前、舞台袖での大好きなプリキュアの魔法が効いたかな?!本番も堂々とした演技ができました。長い待ち時間も狭い楽屋でお友達と楽しく過ごせたね。オープニングからママはうるうるきちゃったよ。一緒に練習を頑張ったお友達、ママ達、お疲れ様でした!見に来てくれたお友達のみなさま、お花もプレゼントもありがとうございました!そして、支えてくれた家族にも感謝♪みんなにありがとう。

タイトルとURLをコピーしました