りあるもふもふ

子育て

幼稚園が代休で夫も休みがとれた月曜日。3人で動物と遊べるMOFFアニマルワールドへ行ってきました。それほど広くはない室内にうさぎやねずみ、フェレット、インコ、爬虫類、そしてヤギやアルパカ、カピバラまでいて、小さな子どもでもふれあいができる施設です。娘はもっぱら小動物担当でしたがσ^_^;それにしてもフクロウもたくさんいて、間近で見られたのにはびっくり!ねこのお部屋や、保護犬カフェも併設されていて、動物は好きだけど、飼えない方にとっては、たまらない場所かも。ただ、ちょっと匂いがね〜σ^_^;娘は可愛い動物達とふれあいに満足そう。ちょっとさびれたショッピングモールにあるのは気になるところですが、空いているので穴場かも⁉️

タイトルとURLをコピーしました