たんじょうび♪

おやつ

今日は息子9才のお誕生日♪そして私が初めて母になった日。帝王切開だったので9年前のこの時間は腕は点滴に繋がれ、両足は圧力をかけるマッサージ器具に固定され、身動き出来ず、術後の発熱や、痛みと戦っていたなぁと思い出しました。母親たちは痛みを乗り越えて強くなるんだと秘密を知った日でもあります。あれから9年。50センチだった身長は130センチ近くになり、体重も7倍以上になりました。まだ私の布団にもぐりこんできたりと、甘えん坊なところもありますが、大きな怪我や病気もなく、元気にこの日を迎えられてよかった。様々な奇跡に感謝です。今日は家族でお祝いしました。プレゼントはレゴブロックの島の警察署セット。ケーキはリクエスト通りガトーショコラに手作りチョコをトッピング。デコレーションは息子自らと娘と私の共作です。リクエストされる限り、母がんばります♪

タイトルとURLをコピーしました