今週のおべんとう♪

おべんとう

今日が幼稚園の終業式。午前保育だけど、体操教室があるので、今年最後のお弁当♪クリスマスバージョンにしてみました。トナカイの角はきんぴらのレンコン、鼻はきんぴらのにんじん。サンタ帽は大根サラダと野菜炒めに入れていたパプリカ。どう固定しようと悩んで、息子の時に使用していたトミカタイヤのピックを利用!ま、ありものでなんとかなったかな?!デザートも型抜きのツリー娘もお気に入りの様子。よかった〜お弁当メニューおにぎり2種(しゃけサンタ、焼きおにぎりトナカイ)変わり春巻(ポテトチーズ、かぼちゃにんじん)肉野菜炒め、ポテト、枝豆、ブロッコリー、チキンナゲット、りんご、キュウイ

タイトルとURLをコピーしました