まいばーすでぃ♪

らいふ

昨日の誕生日は朝から埼玉県狭山市へ。ホンダの工場見学ツアーが当たったので、家族で行ってきました♪工場内は撮影禁止でしたが、受付周りには、バイクやF1、次世代電気自動車が展示されていてショールームとは一味違った雰囲気。昨年7月まで約8年乗っていたフリードの生産ラインを見ることができて、親しみが湧きました。溶接ロボットも凄かったけど、思ったより人が関わっているんだなあ〜という感想。ジュースと帽子、子供達にはノートのお土産までありましたよ。工場見学ツアー、特に男の子と車好きパパにはオススメです。帰宅後、息子から折り紙のメダルを8個も!一番下の青は友達に教わったそうですが、上の7個は息子オリジナル。思いついて作ってみたそう。この才能に母感動!娘からは、お手紙とお絵描き、手作りチョコ(溶かして、型に入れ固めたもの)、さらにシルバニアでたくさん遊べる機会、そして縄跳びの最高記録更新(22回→33回)を見守る感動をいただきました。オットからは可愛いケーキを本日いただきました♪今年はインフルエンザにかかることもなく、家族みんな健康で、笑顔で過ごせた幸せな誕生日でした。本当にありがたいです。たくさんのみなさまからもメッセージありがとうございました。この場をかりて、お礼申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました