再会と出会い

らいふ

再会と出会いがありました♡
以前ハートフルのチームでご一緒していたもんちゃんと再会♡
映画の上映会にお誘いいただいて、その前に近況報告を兼ねたランチ!
美味しかったし、めっちゃ楽しかった。そして、上映会。昨年公開された、
 『僕が君の耳になる』ボーカル&手話パフォーマンスグループ「HAND SIGN」の同名楽曲を映画化したものだそうで、実話をもとに描いた青春ラブストーリー。
めっちゃ感動。涙腺崩壊しました。
実は私の住んでいる市もロケ地になっており、色々裏話も聞けました。
地元のお店のお弁当型の食事もついていて、おつまみ系をチョイス。
お腹いっぱいだったのに、こちらも美味しくてついつい完食。
この上映会を企画した方との新たな出逢い。今後、何かできたらと思います。
そして、この会場の受付で、以前子育てイベントにご一緒させていただいたMさんと偶然の再会!!
素敵な会場だったので、ここでも色々始められたらいいなぁと感じました。
ご縁に感謝です♡
僕が君の耳になるhttps://eiga.com/amp/movie/94485/
#僕耳#再会#出逢い#てらす

タイトルとURLをコピーしました