しるばにあなレストラン

らいふ

幼稚園がお休みの今日、お友達と遊ぶ予定がインフルの為にキャンセルになってしまったので、娘とデート。前から気になっていたららぽーとにあるシルバニアの森のキッチンへ。ここ、ヤバいです。笑お店はどこもかしこもシルバニア一色。そこかしこに人形がディスプレイされ、まさに夢の世界。メインを選ぶと、サラダやデザート副菜はバイキング形式。お皿のプレートもカップもお箸もカトラリーも全てにシルバニア印。お誕生日プランがあったので、お願いするとケーキに人形1つ、ケーキのおもちゃ4つとカード、ぬりえまでついてきた。着ぐるみの、ショコラうさぎちゃんからカードをもらい、大満足な娘。朝からぐずっていただけに、こちらもホッとしました。レジ横に併設されているシルバニアグッズ売り場で、誕生日ケーキセットもゲット。誕生月いいことあるね〜。

タイトルとURLをコピーしました