ぷりきゅあ♪

らいふ

今日もお休みだった娘。せっかくなので、お友達と映画を見に行きました。いつもは兄の付き添いで、ドラえもんや妖怪ウォッチなどしか見ていなかったけど、初の自分リクエストの映画です。 今やっている「キラキラ☆プリキュア ア ラモード」の他、前回の「魔法使いプリキュア」と前々回の「Go!プリンセスプリキュア」のメンバーが勢ぞろいして敵を倒すお話。チケットと一緒に渡された、キラキラ光るうさぎのペンライトで、劇中一緒に応援するという参加型の映画でした。娘もお友達もノリノリ♪すいていたので、周りを気にせず振り回すことができました。今週末で映画公開も終わる頃なので残念ながらプログラムは売り切れ。仕方なく、売れ残り?!のポスターを2つゲットしておやつを食べて帰宅。疲れたのか、そのままお昼寝に突入。明日からようやく幼稚園の始業式。がんばろうね〜

タイトルとURLをコピーしました