母の日♪

らいふ

初めて息子からカーネーションを買ってもらいました。お小遣いを握りしめ、近くのお店まで買いに行ったら、お店の中でも、帰り道でも20回くらい他の方から「偉いね〜」と声をかけられたらしい。もうすぐ思春期、照れながらもとても嬉しい体験だった様子。朝食は息子特製のホットケーキ♪昼食は娘特製のピザ♪夕食はパパ特製のステーキ♪おかげさまで食事の支度には手を抜かせていただきました。娘からは幼稚園で作ったお手製のしおりのプレゼント。息子は掃除機をかけてくれたり、回覧板を届けるなど積極的なお手伝い。極め付けは子供達からのマッサージのプレゼント!最高の母の日になりました。毎日あるともっといいな笑。

タイトルとURLをコピーしました