うんどう会201705

おべんとう

とても暑かった今日は息子の小学校の運動会でした。練習時間が短かったにも関わらず、花笠音頭を見事に踊り、借り物競争&徒競走でもダブルで一位!がんばりました♪今年から係のお仕事も増え、ライン係として自分の種目以外にも活躍の場が。高学年の一員として裏方から運動会を支えるその成長がとても頼もしく感じました。お弁当は息子リクエストで、ホットケーキ、ひつまぶしおにぎり、味玉子、唐揚げ、じゃがいものチーズケーキなどなど。来年入学予定の妹はお友達と体育館でずっとお遊び。最後の種目だけお兄ちゃんを応援。ま、熱中症になる心配もないし、親の側を離れられるようになったことは喜ばしい。息子の白組は残念ながら負けちゃったけど、それぞれの成長を感じられる1日となりました。

タイトルとURLをコピーしました