じぶり美術館♪

りょこう

紅の豚?!ラピュタ!子供達ふたりが振替休日だった今日、前々から行きたかったジブリ美術館に行ってきました。12時からの入場だったので、すぐ近くにある小鳥カフェもおまけ入場?!どちらも楽しめたみたいで良かった♪美術館の館内は残念ながら撮影禁止でしたが、いたるところにジブリキャラクターが点在している凝った内装。ねこバスは子供達のみだけでしたが、見た目が楽しいので満足。あ、ホコリアレルギー強い子は要注意です。もふもふなので、息子はくしゃみが止まりませんでした。σ^_^;規模は小さいですが、井の頭公園とセットだと一日中楽しめると思います♪ジブリファンにはおすすめの場所ですよ。

タイトルとURLをコピーしました