キャンプ2017

りょこう

昨日2泊3日の親族キャンプから無事帰って来ました。子供7名、大人7名総勢14名で車3台。最少年齢2歳から笑。ちょっとした団体です。初日は台風の為雨がひどく、泊まったバンガロー周辺の道路は封鎖され、避難勧告も出るまさに陸の孤島状態でした。でも子供達は歳の離れた従兄姉やそのお友達、はとこと遊ぶことに変わりなく、大人達はこの雨の中避難も視野に入れドキドキしながらの夜を過ごしました。翌日は雨も早めに上がり、近くのプール?!で遊ぶこともできました。最終日は待ちに待った晴天。忍野八海と神社にお参り。なんとおみくじ2人とも大吉!運を使っちゃったかなσ^_^;最後は吉田うどんを食べて帰路に。川遊びは残念ながらできなかったけど、色々な経験ができたキャンプでした。企画してくれた夫の両親に感謝♪ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました