モルディブ旅行 続き

りょこう

モルディブの生き物たち。アンガガにはいんこがたくさん飼われていました。野生の鳥やコウモリもいて共存してます。カニも豆粒サイズの小さいものから毛ガニ級のジャンボまで様々。カニを余裕で持てるようになった息子に成長を感じました。スパインドに近いからアーユルヴェーダかしら?と期待していたら、タイ様式のスパでした。お部屋やスペースはこじんまりしてますが、タイやバリの趣き。アロママッサージをお願いしたのですが、私の身体のコリが半端なかったらしく途中からロミロミやタイ古式マッサージもアレンジで追加してくれた様です。サービスマッサージ?と担当者に聞いたらあなたの体は石の様に硬かったからアロマではほぐせそうになかったとのこと。途中にメントール系の香りがしていたので、薬も塗ってくれた?と聞いたら笑顔でコクリとσ^_^;お手数おかけしました。おかげさまですご〜くスッキリ。リゾート系のスパではピカ1の施術でした。そして、今回利用したシンガポール航空の子供向けお土産。スターウォーズの塗り絵とモンスターズインクのパペット。パペットは活躍しましたよ〜笑

タイトルとURLをコピーしました