モルディブ旅行

りょこう

今年の家族旅行はモルディブ!8/21〜26の日程で家族4人シンガポール経由で12時間近く。移動に1日半費やし、アリ環礁のアンガガ島に到着。憧れの水上コテージに宿泊しました。到着早々、色鮮やかなウェルカムドリンクに、バイキングランチ。きれいな海にテンションあがりまくり夫と子供達はシュノーケリング。コテージから階段ですぐにアクセス!小魚の群れや、ダツ?のような魚、色鮮やかな魚たちがコテージ周りにうようよ。夕方にはいか達も群れで泳いでいたり海の生き物達の歓迎?を楽しみました。砂浜も白くてきめが細かくて気持ちいい♪子供達は毎日砂遊びにも熱中!大きな作品もできあがりました。

タイトルとURLをコピーしました