最後のうんどうかい2017

子育て

昨日は娘の幼稚園最後の運動会でした。入場行進から、クラスのプラカードを持ったりと大活躍予行練習では、4位だった障害物競争も本番では2位と健闘。リボン体操もよそ見しながらでも振りつけは完璧♪そして午後からの見せ場、鼓笛隊。娘はポンポンを担当。衣装も新しくなり、お友達と一緒にすごくがんばっていて感動の一言。ラストのクラス別リレーも娘のクラスが見事優勝有終の美を飾ることができました。私も運動会協力役員として、園児のお世話を担当し、最後の運動会を特等席で競技観覧。忙しかったけど、本当にいい思い出になりました。先生方、役員のみなさまありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました